人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリミングで気分転換・・?? (お当番・LOVE)

皆様~・・・メリークリスマス~♪ (^-^)/
そして・・もうすぐ・・お正月ですねっ!楽しいイベント目白押し・・でしょうか・・??

こんなウキウキする時期に・・いっつも、くらぁ~・・い話題を提供していますので気が引けてしまう僕です。
でも・・なるべく・・明るく陽気で・・はっちゃけブログ・・目指していくことが来年の抱負・・です。m(__)m

そんな感じで・・昨日は、大地のトリミング・・??に言ってきました。
トリミングは嫌い(>_<)ですが・・ドックラン併設なので・・プチ気分転換~♪でね・・。

シャンプー自体は・・大地は緊張するので・・家でやった方が良いのですが・・なにより・・凄い!毛玉!!!
特にお尻&後ろ脚がっ!!
本当は・・洗ってもらっても良かったのですが・・最近連日我が家は「ぞう家殺人事件」並みの流血・・。(^^;;;
緊張=出血・・となるので・・トリミングだけにしました。
病院通いの果てに・・薄汚いままボウボウで、新年を迎えるんじゃぁ~・・余りににも悲惨の上塗りですからね。(笑)

トリミングで気分転換・・?? (お当番・LOVE)_d0065484_0281651.jpg

おなじみ・・護衛のEARTHです。

トリミングで気分転換・・?? (お当番・LOVE)_d0065484_0301730.jpg

久々ですが・・他の人に「コビ」を売ることは忘れていません・・。何しろ・・「ゴル」ですから・・。(笑)

事前に状況を説明しておきましたが・・お店の人は、大地が想像以上に元気でビックリ!でした。
「抱きかかえられて来るんじゃないかっ!」・・って・・心配していたって・・。(笑)

待ち時間にドックランで・・気分転換してからでしたので・・スムーズに出来ました。
もう・・走り回ることもないけど・・外の空気を吸って、お日様にしっかり当たることは・・本当に良いことですね。
多分・・ぞうさんが1番そう感じたみたい・・。
何とか・・ぞうさんだけでも大地とEARTHを連れて行けるので・・これからもチョコチョコ行こうか・・と思っています。(^-^)/

トリミングで気分転換・・?? (お当番・LOVE)_d0065484_025455.jpg

最近は・・目が、あっちにいっちゃって・・鼻水もつまり・・惨めな顔ですが、まだまだ毛艶とかは良いでしょっ!!(笑)

実は・・トリミングの前日にも、急遽獣医さんにいきました。
出血もそうですが・・最近は「飲み込み」が良くありません・・。
かなり・・食べるペースも落ちてきているのですが・・それでも、自分で食べると、喉につまる・・。
なので・・ぞうさんが、少しずつ「手」であげています・・。
今回は・・獣医さんのとっても長がぁ~・・い・・説明がありました・・。

この件はまたねっ!

とにかく・・1日1日を・・どんより~・・じゃなく・・楽しいことに出来るよう考えていくことにしていきますねっ!
(^-^)/

by gorubani | 2009-12-24 00:37 | びょうき  

<< メリ・クリっ (^-^)/  ... 都会遠征2回目(免疫療法) (... >>