人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリ・クリっ (^-^)/  (お当番・EARTH)

メリークリスマス・・・。EARTHです・・。m(__)m

クリスマス・・と言えども・・
我が家にとっては、クリスマスツリーも無いし・・(有るには有るが・・ぞうさんの怠慢でお蔵入り状態・・)コスプレが出来る有能なメンバーも居らず・・至って「マンネリ状態」のイベントで・・あります。(^^;;;

ハイハイ・・・誕生日企画?と何ら変わらない・・・画像・・・。

メリ・クリっ (^-^)/  (お当番・EARTH)_d0065484_0414193.jpg


大体・・大地兄ちゃんのやる気の無さ・・・。(笑)
実は・・アンタが・・主役だっちゅぅ~にさっ・・・。(`へ´)

何より・・今年のケーキは、大地兄ちゃんのために・・「人間用」なのですっ♪
ワンコ用は・・どうしても、パサパサ感があるもんね・・。
って・・ことは・・美味しさ倍増なので・・・僕は特に嬉しいけどね・・・。

メリ・クリっ (^-^)/  (お当番・EARTH)_d0065484_0554647.jpg


僕の真剣に食べる顔・・・少し怖い・・??(笑)
「飢えてて・・何も食べさせていないみたいに見える」と・・ぞうさんが言います。
そうそう・・「育ての親」「環境」で・・生まれ持った優雅なDNAも潰されてしまうのですよ・・・。

メリ・クリっ (^-^)/  (お当番・EARTH)_d0065484_10393.jpg


でもね・・ちゃんと・・大地兄ちゃん・・自分で食べれています・・。
お皿も・・小さくなって・・量も少ないけど・・つっかえずにちゃんとね・・。(^-^)/

だから・・今回のクリスマスは・・・大成功~!!!

何だか・・今年はいろいろ有ったけど・・・この勢いで無事にお正月を乗り切るぜっ!(^-^)/

by gorubani | 2009-12-26 01:08 | LOVE&大地&EARTH  

<< 新しい提案・・・ (お当番・L... トリミングで気分転換・・?? ... >>