人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピーパーティー

先週の土曜日は、泰我の犬舎さんで月1回行われるパピーパーティーに参加しました。
今回はちゃぁ~・・んと、新デジカメ・・忘れず、無くさず参加いたしましたよ・・。(^^)v

犬舎さんでは、大勢の参加者さん&ワンコ達で大賑わい~でした。

なにより・・今回は、泰我達、さんのすけパパさんと、モンローママさんの4兄弟が勢ぞろい!!

まず・・二男のハル君~

パピーパーティー_d0065484_228404.jpg


三男のアイザック君~

パピーパーティー_d0065484_16923.jpg


で・・4男、泰我・・・

パピーパーティー_d0065484_171256.jpg


五男の侶蘭君~・・・

パピーパーティー_d0065484_184864.jpg


一緒に生まれて、育ったこと・・覚えているのかな・・??(笑)
ぞうも何故か、よそ様のお子達なのに・・妙に親近感があって、つい・・呼び捨てにしそうに
何度もなってしまいました。
一緒に元気に育っていこうねっ♪


勉強したのは・・股関節のチェック法・・。
この時期になると・・前後の脚の長さのバランスが悪くなることがあるようです。

モデルは・・参加パピー達全員のお父さんである、さんのすけ君です。

パピーパーティー_d0065484_230212.jpg


犬舎さんの方のチェック法を見て・・獣医さんでやってもらえるのと同じで・・
改めて、チェックしてもらっているんだ・・と、納得できました。(曝!)

あとは、リードでのリーダーウォークの練習・・。
この方面?は殆ど・・おやじ任せの状態なので・・(今回は、おやじ&EARTHで留守番だし・・)
内心・・冷や汗ものの、ぞうでした。(って・・カッコつけてもバレバレだと思いますが・・)

パピーパーティー_d0065484_1125535.jpg


その間の泰我はと言うと・・

前回と変わらず、飼い主からは離れっぱなしで・・ソファーで勝手にくつろいでいたり・・
二階へ上がるのも・・また一番に一人で上がってしまい・・
どのワンコ達とも・・酷く絡む事も無い感じでフラフラしてました。

パピーパーティー_d0065484_114697.jpg


股関節の説明中・・台の前に陣取り、寝そべる・・泰我。

それに・・やはり、少し・・体が重そうで・・ドスドスした感じです・・。(笑)
一か月先に生まれた子達を見ても・・絶対に一か月後に、同じような体型にならない感じで・・、
パピー毛も・・まだ、一番生え換わって無く・・歯もまだ、抜けて居ないし・・
幼児体型そのもの・・でした。(>_<)

うぅぅ・・・ん、あの・・猛獣のような食欲・・どうやって対処しようか??と悩むところですが
こうやって、参加させて貰うことで・・いろんな事を教えてもらったり、理解できるのでとても助かります。

今後も・・泰我のためにと言うか、ぞうのためにも・・参加していきたいと思いますので
犬舎の方や皆さま~・・宜しくお願いいたします。

新バニちゃん達も抱っこさせて頂き・・(付き添いの、がきんちょ&その旦那)

パピーパーティー_d0065484_13844.jpg


最後に・・さんのすけパパとの2ショット!!

パピーパーティー_d0065484_116584.jpg


パピーパーティー_d0065484_2304739.jpg


今回は、前回よりマシに・・たくさん撮れました。(笑)

by gorubani | 2010-08-24 01:34 | 泰我  

<< 初保育園とEARTH兄ちゃんの... お盆休み後半?ご報告 (お当番... >>