人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピーパーティーと足柄ドックラン

こんにちは泰我です。(^O^)/

先週の土曜日は、恒例の僕のお里でのパピーパーティーに参加しました。

では・・その様子を・・・。

パピーパーティーと足柄ドックラン_d0065484_056436.jpg


なんじゃいっ!!これだけ~~・・???
しかも、かなり画像が悪くないぃぃぃ・・???
(ちなみに・・お洋服を着てるのが僕・・。←りゅうのすけはうすさん製

呆れるお話・・ですが、またまたぞうさん・・やらかしました。。。。。(~_~メ)
カメラは持って行ったのに、SDカードが抜いたままっ!!
散々・・パシャパシャと写していたのにもかかわらず、モニターに「NO CARD」って出てるのに
気付いたのはかなり後だった・・・。

もう・・デジカメ関係だけでも数々の失態!!
僕は、ここの家に来て良かったのか??と・・かなり不安になるけど、選択権が無いのが
ホント・・辛い。。。(>_<)

そして、翌日は・・御殿場インター近くの、足柄ドックランまで遠征~・・・。

実は、今回は・・EARTH兄ちゃんのお里の集まりに参加させて頂きました。
約1年半以上位の、お久しぶり・・。
最近は・・僕関係の集まりが多かったですが・・・久々の「黄色一色」状態!
三毛1点・・僕は結構、集まりとか・・慣れているし、マイペースのバニモード。。。

パピーパーティーと足柄ドックラン_d0065484_141673.jpg


パピーパーティーと足柄ドックラン_d0065484_163087.jpg

久々の兄弟の対面~~も実現できました。(右 マックス君 ← 美白王子!!EARTHとえらい違いですが同胎です・・)

パピーパーティーと足柄ドックラン_d0065484_1151099.jpg


で・・記念撮影~~♪(赤いリボン達は数日違いで3歳のお誕生日を迎えた子達です)

しかしながら、まだまだ・・兄ちゃんは、このような集まりの経験が少なくて、ケンカっぱやかったりして・・課題が山積みだそうです。。。
僕の頃の時期には・・ぞうさんもお仕事がフル稼働だったり、お爺さん達の病気とかで、なかなか一緒に遊べなかったしね・・・。

パピーパーティーと足柄ドックラン_d0065484_1303265.jpg


なので・・遅ればせながらですけど、兄ちゃんも頑張りますので宜しくお付き合いお願いいたします。


最後に・・これって・・かわいいぃ~でしょうか・・???(-"-)

パピーパーティーと足柄ドックラン_d0065484_132491.jpg


パピーパーティーと足柄ドックラン_d0065484_1211467.jpg

by gorubani | 2010-10-20 01:33 | 泰我  

<< ぞうとEARTHの・・10か月... 3歳・・万歳~ (お当番・EA... >>