人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1周年・・ (お当番・ぞう)

ここでは、大変ご無沙汰しておりますの・・ぞうです。(^-^)

遅くなってしまいましたが、新年明けましておめでとうございます。
相変わらずの、へっぽこブログとぞうたちではございますが、今年も宜しくお願いいたします。


さて、本日は・・我が家の初代バニの、大地の命日です。
やっとか・・もうか・・あの世の1年生となりました。(笑)

その2年前に亡くなったLOVEは・・発病から3週間足らずでしたが、
大地の闘病は約5カ月・・・。
昨年の年末の大掃除の時にも廊下の壁に見つけた、大地の血・・・。
冬の衣替えの時に付いていた、服の黒い毛は・・大地のもの・・・。

などなどと・・・まだまだ、大地の思い出と当分の間は付き合っていきそうです。

けれど・・そのぶん?なのか??LOVEのことは薄らいでいると感じます。
「LOVEは、あの世の先の世界に行ったね~・・」と良く会話に出てきます。
今年の4月19日・・LOVEの3回目の命日には、遺骨を山の土の中に直接埋める予定です。
でも、大地はまだ・・埋めない・・。そんな感じ。。。(笑)

そして、2代目バニの泰我。。。
ホント、同じバニかっ!!???って言う位・・大地と違います。

シャイで、人になかなか慣れないし・・ガウラーだし・・・我関せず、マイペース。
雷、爆竹・・玄関のチャイム全てダメ・・・。ケージ、バリケンには入れず・・・
おまけに、かなりの偏食。。。(--〆)
そんな大地とは全く正反対の泰我。。。でも、きっと・・そんな泰我が2代目になるってことを
大地はちゃんとわかっていたような気がします。
今まで苦労かけたから・・・今度の子は親孝行な子を・・と、巡り合わせてくれたのかも・・?
とか・・・。(多分、思いすごし・・??)(笑)


でも、楽しく後悔の無い生き方・・・そんなものを示してくれたことは確かかも。。。

今年のぞうは、少し動いていきます・・・。(← 意味不明。。。)(^。^)

by gorubani | 2011-01-06 01:02 | 大地  

<< 元気ですぅ~  (お当番・泰我) 初メリは初雪~ (お当番・EA... >>