人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イクラの・・つぶやき  (お当番・ぞう)

イクラの・・つぶやき  (お当番・ぞう)_d0065484_054729.jpg


だぁ~・・れ???

ワタチのことを、いつまでも「イクラ」なんて呼ぶのは・・ぞうさんしか居ないわっ!

ワタチは・・・「雫」(シズク)・・・。お母さんの雨音ちゃんのヒトシズク・・って言う、ちゃぁ~んとした

カワイイ名前なのに。。。。044.gif

そして、フレッドパパと雨音ママ・・心配しないでね!!

もう・・・この家に来て1週間・・・。ずっと前から居るみたいに、元気にやってるわっ♪


・・・・と言う事で、たった生後2カ月足らずのチビバニに・・お叱りを受けたぞうです。。。(--〆)

だってさ・・・先代のバニは「タラ君」。。。。だから、次も・・男の子で名前も「イクラ」と決めているっ!!

って・・・雫のママが言いきってたから・・だよ。。。

そもそもの・・・ルーツは、このお方達・・・。
イクラの・・つぶやき  (お当番・ぞう)_d0065484_0223385.jpg


昔ね・・・タラ君が元気だった時、コミュニケーションでね・・・次の子を迎えるなら・・・

絶対に「女の子」にして!!って言ってたんだよ~・・・。(男は僕だけしかダメ・・って・・)

だから・・・きっと、雫に決めたのは・・・タラ君の好みだと・・・思う、ぞうデス。。。

イクラの・・つぶやき  (お当番・ぞう)_d0065484_0382881.jpg

・・・ダッテ、コンナニキツク・・ダキシメラレタラ、ニゲレナイデショ。。。。

・・・そうそう、ごもっとも・・・(笑)

イクラの・・つぶやき  (お当番・ぞう)_d0065484_0561030.jpg

左 雨音  中央 フレッド
こんな、お引き渡しの風景が、すぐに実現するとは・・・
・・・まだまだ、無理!だの何だのと・・わーわー言いつつね・・・決めてた、雫ママだと思うケドね。。。

イクラの・・つぶやき  (お当番・ぞう)_d0065484_13499.jpg

ワタチノ・・・ミリョクニ、イチコロッテ・・・コトネ・・・。011.gif

・・・ホント、そうだと思うよーーーー。

イクラの・・つぶやき  (お当番・ぞう)_d0065484_1132653.jpg

・・・サ、イエマデ・・・トバシテチョウダイナ!!
・・・(^.^)・・・

えっと・・・雫さん。。。いちおー・・・・この奴らも今後とも宜しくね。。。

イクラの・・つぶやき  (お当番・ぞう)_d0065484_1355245.jpg

ヤ〇ザ・・・と・・、
イクラの・・つぶやき  (お当番・ぞう)_d0065484_1362466.jpg

クマ035.gifデス。。。
イクラの・・つぶやき  (お当番・ぞう)_d0065484_1365544.jpg

・・・エッ・・・???。。。。

by gorubani | 2012-06-13 01:45 | つぶやき  

<< 黄一点・・・夏の集まり~  (... 肉弾の友と運命の出会い。。。 ... >>