人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うるさいっ!(お当番・LOVE)

うるさいっ!(お当番・LOVE)_d0065484_3251092.jpg
また・・ぞうさんが・・うるさくなってきました・・。

TV放送日が近づき・・挙動不振です。
なにせ・・根っからの田舎人!TVに魂を取られるんじゃないかと・・思っているのかな?
東京の人・・TV局の人・・っていうだけで・・緊張してたし
それに・・ああ見えても・・本当に気が小さくて・・寂しがりや・・。
お友達が減る・・ことが・・どうにも・・いたたまれないらしい・・。

「とにかく・・主役は僕達!まかせろよぉ~・・それに、皆優しいから本当のことなんて言わないよ」って・・言うんだけど・・
聞いちゃいない・・。じゃ・・断ればよかったじゃ(・_・)......ン?って・・言うと・・
「だって、待つと・・4,5年・・って言ってたもん。あんたなんか死んじゃってるかもよっ!それか、よぼよぼで・・見苦しい・・」
って・・・・言う・・。
そんなの・・お互い様だわいっ!(`へ´)

取材中も・・僕がでぃれくたぁ~の人やカメラの人の所にご挨拶に行くと・・
「ぶぅ~さん・・だめっ!」とか・・すぐ言っていた・・。
僕は常は「LOVEさん」じゃなくて・・「ブーさん」と呼ばれている・・。
「LOVEのブ」・・・だから・・「ブーさん」・・。
ひどい時は「ブタ」とか・・大地は「大ちゃん・大ぽん・大」・・・。凄い違いだっ!(○`ε´○)

そういえば・・取材の後、山の近くの「道の駅」に行ったとき
とっても気品のある、ボルゾイの女の子に会いました♪
ぞうさんが「ブーさん」とか言うんで・・その飼い主さんが・・
「ブーちゃんっていうんですかぁ~?」って・・聞いていた。
「いいえ・・LOVEです・・」
「・・・(少し沈黙)・・うちも・・ラブって言うんです・・」
「・・・・・」

このボルゾイちゃんは・・絶対!「ブー」とか呼ばれたことはないと・・思う。
妙な・・沈黙と雰囲気が漂っていました・・。

by gorubani | 2005-08-24 03:27 | LOVE&大地&EARTH  

<< きょうのわんこ放送日延期・・ ... きょうのわんこ放送日決定!(お... >>