人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「アヤツ」?の山のお散歩でびゅ~ その1  (お当番・EARTH)

「アヤツ」?の山のお散歩でびゅ~ その1  (お当番・EARTH)_d0065484_0434473.jpg

ちょいと・・・何???・・・。
「アヤツ」・・・って????

「アヤツ」?の山のお散歩でびゅ~ その1  (お当番・EARTH)_d0065484_026424.jpg


うひょ~~・・・出た出たぁぁぁ・・・。

「アヤツ」?の山のお散歩でびゅ~ その1  (お当番・EARTH)_d0065484_029577.jpg


ワタチは・・・イクラ 雫。。。 水も滴る・・・いいおんな・・・ってとこね。
あなたタチの、荒れ山・・・とやらに、遊びに来てあげたわ。。。

・・・そうそう・・・イクラ 雫さん・・・お盆のお休みが、ちょうど 本格的なお散歩でびゅ~とお聞きしまして・・・

「アヤツ」?の山のお散歩でびゅ~ その1  (お当番・EARTH)_d0065484_0513031.jpg


お誘い・・いたしました~♪
まずは、3頭での記念撮影。。。
(って・・あくまでも、猛獣達004.gif035.gifとは一線を画す、このビミョーな・・距離感・・ご立派デス。。)026.gif

「アヤツ」?の山のお散歩でびゅ~ その1  (お当番・EARTH)_d0065484_058227.jpg

「アヤツ」?の山のお散歩でびゅ~ その1  (お当番・EARTH)_d0065484_0592428.jpg

「アヤツ」?の山のお散歩でびゅ~ その1  (お当番・EARTH)_d0065484_112826.jpg

・・・って、何か・・オミアシの運びが、こわごわぁ~な・・・

そ・・なの・・・。
ワタチの・・記念すべき、お散歩でびゅ~が・・猛獣達004.gif035.gifのにほい?で充満してるし・・
若くてプルプルの、ギャルな肉球が・・・荒れ山で傷だらけになりそう。。。
こんな・・携帯も繋がらない、無医村以上の場所なんて、安心して地に足がつかないわ・・・。

「アヤツ」?の山のお散歩でびゅ~ その1  (お当番・EARTH)_d0065484_113290.jpg

「アヤツ」?の山のお散歩でびゅ~ その1  (お当番・EARTH)_d0065484_1134795.jpg


で・・・モウジュウは、ヤバンな・・ぷろれすばかり。。。。042.gif
「アヤツ」?の山のお散歩でびゅ~ その1  (お当番・EARTH)_d0065484_1162469.jpg

呆れるわ。。。。

と・・・言うことで・・・イクラ 雫さんは、荒れ山でのお散歩に慣れることができるでしょうか?
イクラ 雫さんと・・004.gif035.gifとの、キョリは縮まるのでしょうか??

次回へ続く。。。

by gorubani | 2012-08-27 01:29 | 山暮らし情報  

<< あやつ?の山のお散歩でびゅ~ ... 会いたかった会いたかった、、、... >>