人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DVD録画・・ (お当番・LOVE)

昨日の夜はぞうさんは深夜勤務でした・・。
もう・・年・・なので・・夜勤のあるときは、夜ご飯を早く食べて即刻!寝る・・。

なのに・・昨日の夜は、何だか姉ちゃんと・・DVDの録画でもめていました。
ぞうさんは・・とにかく・・機械オンチ・・。でも、流行りもの好き・・。
DVDプレーヤーもあるけど・・別に買った録画も出来るDVDもある・・。
買って・・もう一年位になるけど・・予約も出来なきゃ、見ることもままならない。

そんな状態で・・今日のめざましTVを「ある可能性」にかけて・・録画するのかしないのか・・で
姉ちゃんと言いあっていた。
大地が言っていたと思うけど・・姉ちゃんは・・「9月1日からテーマソングがドリカムになるから・・ドリカムが絶対に出るっ!」って・・。だから録画するっ!って・・言い張っていた。
ぞうさんは・・先週のために「高画質」に設定したままなんだけど・・高画質ばかりで録画しているので、もうハードディスクが一杯!!
でも・・DVDに落とすことが出来ない・・。(やれない・・)
姉ちゃんは・・やれるけど・・時間がないし・・とりあえず録画したいと言う・・。
今日録画しちゃうと・・明日の僕達の出演に向けての分がなくなってしまうのです。
仕事の都合で・・ねえちゃんは今日DVDに落とすことが出来ないので・・
必然的にぞうさんがやることになるんです。
ぞうさんは・・・自信もないし・・めんどくさいので・・やりたくない・・。
それで、・・・今日の分は録画するのをやめろ・・とか・・言って・・ねえちゃんと喧嘩してました。

夜勤から帰ってきて・・シブシブDVDに落とす作業開始・・。
ねえちゃんの予想通り・・ドリカムは出ていた・・。
そして・・なんとまたっ!今日もわんこスペシャルの予告があって・・そこも録画できていました。
そしたら・・急に元気が出て・・張り切ってやりだした。
「よかったねぇ~・・あんた達っ!!」と上機嫌!
「高画質だし・・最高~♪ドリカムよりあんた達のことを優先したから・・ご褒美ね」と・・愛犬のTV出演を素直に喜ぶ飼い主に瞬間的ですがなったわけです・・・。(~_~;)

何言ってるんだっ!
録画やめろっ!・・・って・・言ってたじゃん・・。(`ヘ´) フンダ!!!
昨日の喧嘩だって・・だいたい・・今日の予告のことなんて全く予想外でやっていた・・。
今日のは、いわゆる・・「棚ぼた録画」です。
それに、ドリカムのライブとかが始まると・・仕事はもちろん、家庭も僕達も忘れてしまいます。

とにかく・・明日の放送で・・この、にわか愛犬家は・・終了となるでしょう~・・。
DVD録画・・ (お当番・LOVE)_d0065484_14513273.jpg

by gorubani | 2005-09-01 14:53  

<< 「笑うイヌ」のきららちゃん・・... きょうのわんこ放送日延期・・ ... >>