人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうのわんこりメンバー (お当番・LOVE)

とうとう・・また・・今年も・・終ろうとしてますね・・。
急に寒くなっちゃって・・・僕のいる地域はあんまり雪とか降らないんだけど・・
ちらほらと・・・降りました・・・。名古屋とかは・・50何年ぶりの豪雪とか・・。
今年は・・暖冬じゃないようですね・・・。
山ももう・・50センチ位雪が積もっていたって・・父ちゃんが言っていました。

えっ?僕ですか・・・?
ぞうさんに「こたつ犬」・・って・・言われています。
と・・言うか・・ぞうさんとこたつの取り合いしてます・・。
あの人・・僕がこたつにいると・・狭くて邪魔くさいから・・。
「北海道のワンコでも外で平気なんだから・・」とか・・・わけのわからないことを吼えてます。
でも・・山に行くと・・僕は・・豹変するからね・・。今は充電期間です。

TVでも・・年末の特番が多いですよね・・。
ぞうさんのお気に入りの・・「大奥」も次回は最終回!そして特番もあるらしい・・。
毎回・・女の恐ろしさにワクワクしている・・ぞうさんです・・。
「あんな風には出来ない~・・」とか・・言ってますが・・僕は・・ぞうさんが・・大奥のどの人に当たるのかが・・興味あります。
僕は「美味でございまするぅ~」・・・って言っている真ん中のおばちゃんだと・・思う。

ところで・・きょうのわんこにも「わんこ大賞グランプリ」っていうのが年末にあって・・そのコーナーに
賑やかしで・・・僕達もまた出して貰える・・らしいです。
姉ちゃんが電話に出たんだけど・・「5~6秒映るので・・良かったら・・」って・・わざわざ連絡をしてきてくれたらしいです。
たった・・それだけで・・わざわざ電話・・・。
昔・・姉ちゃんの知り合いの知り合いさんが出た時は・・やっぱり台風で延期になって・・後日って言われたけど・・そのままで・・知らない間に放映されて・・ご本人達は見れなかったんだって。偶然見ていた知り合いから聞いて・・その人もビデオ撮る暇がなかった・・って・・。

そう思えば・・本当に親切になったね・・。
でも・・大賞じゃない・・って・・・。(笑)だから・・余計・・・親切だよね・・。
内容も以前のと同じだし・・でも・・嬉しいです~♪
きっと・・素敵なワンコたち・・僕達みたいに・・瞬間にわかの愛情を注ぐご主人じゃない・・ワンコたちが選ばれるるんだろうなぁ~~。
それに・・ちょこっと・・混ぜてもらえるんだから・・とても光栄!
ぞうさんも・・・「5~6秒じゃ・・(自分が)映らないから・・よしっ!」だってさ・・・。

僕としては・・あんだけ・・出てしまったんだし・・マッピラです・・。
そんなことは・・・わかりきっているし・・・TVの人だって・・わかっているよっ!!
って・・言いたい・・。(´ヘ`;)ハァー
きょうのわんこりメンバー (お当番・LOVE)_d0065484_0482040.jpg

by gorubani | 2005-12-21 00:49 | LOVE&大地&EARTH  

<< 疑惑・・・   (お当番・大地) ダイエッター・・ぞうさん (お... >>