人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疑惑・・・   (お当番・大地)

めりぃ~~・・くりすますぅぅ~~・・♪

ちゅ~のですか・・?今日は・・そして・・巷・・では・・?

僕の家は・・・もうっ・・まったく・・さっぱり・・です・・。(x_x;)
僕が来た頃は・・・何だか・・コスプレとか・・やらされて・・・それはそれで大変だったけど・・
火が消えた・・・と言うか・・もう「水浸し」・・・位・・・ひっそり・・。
「もうっ!大人なんだからぁ~・・・大ちゃんも・・」って・・言うけど・・・ね・・。
週末でお休み・・・。なのに・・・山にも行かないし・・ぞうさんはパソコンばかりやっています。
ねっと・・?ちゅ~んですか・・・?
それが・・何だか・・えくせる・・・とかいうやつを開いています。
時々・・いや・・しばしば・・ねっとちゅ~のに切り替わるけど・・・。

「研修!!!!!」
と・・言って・・・ねじり鉢巻です・・・。ようやくエンジンがかかってきたそうです・・。
ぞうさんの・・ノートPC・・・久々の・・別の機能を使って・・・フル稼働~♪

とこで・・もう・・随分と・・僕達は山に行っていません・・。
父ちゃんは・・・ぞうさんが・・研修とか言うんで・・・行けないからだよ・・って言うけど・・・
どうも・・・ちょっと違うんじゃないのかなぁ~~・・・って思うんです。
僕達は・・・ごるばにサーフ号に・・・まだ一度も乗っていません・・・。
ねえちゃんも・・・そうです・・・。ぞうさんだって・・1回だけだって・・・。
「乗りやすいように・・・準備してからね・・」って・・・とうちゃんは言うけど・・・どうなんだろう・・?
「ぞうさんが・・まだお金を払ってくれないから・・・ちゃんと払ってくれないと・・お家の車じゃないんだよ・・・」って・・・・。

「あの人は・・・所詮・・車が・・一番なんだよ・・。久々の・・新しい車で・・その本性が出ただけ・・。LOVEさんや大ちゃんは・・二の次になったのさっ・・!」って・・・ぞうさんは言います。
ぞうさんは・・・いろいろ浮気症だし・・・コロコロ変わるのは・・僕も5年経ってみて理解できました。けど・・・父ちゃんは違うと思っていました・・・。読みの深い・・LOVEさんだって・・・父ちゃんは僕達一筋だっ!・・・って言います・・。今だってそう言っています・・・。
けど・・・僕は・・・何だか・・・今回は・・・ぞうさんが言っていることが正しいような気がします。
裏を読む・・・と言うことは・・・僕の犬種(バニ)にはなく・・・「まっすぐ!!!」が魅力と・・ぞうさんは言いますが・・・何だか最近は・・ゴルのLOVEさんとの付き合いも長くなってきているせいか・・・どうも・・・その・・・父ちゃんに・・・「疑惑」を感じるわけです・・・。

「1回乱入して・・かましてやれば・・・元に戻るよ・・」って・・・ぞうさんが言ってました・・。
そうなんだ!!!
お正月は・・・ぞうさんも・・お休みになるし・・・「1回かます」計画に乗ってくれるそうです・・。
もう少し我慢してみます・・・。

けど・・・父ちゃんに「疑惑」を抱いたのは・・・僕の犬生初めてです・・・。
世の中は・・・厳しい・・・。
そして・・・「家族」と言えど・・・所詮・・僕の家もこんなもん・・なんだね・・。
疑惑・・・   (お当番・大地)_d0065484_23381869.jpg

by gorubani | 2005-12-25 23:39 | LOVE&大地&EARTH  

<< 3頭追加・・・ (お当番・LOVE) きょうのわんこりメンバー (お... >>