人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セルフシャンプー初体験 (お当番 大地)

おひさしぶりです~♪大地です。
梅雨に入り・・ムシムシ状態ですね。毛皮一枚?!洋服もなく僕達は雨にも負けず元気です。

確か・・ぞうさんにお風呂に入れてもらったのは・・Gw直前と言うか・・お風呂を治す前・・。
それからですよ・・ずっぅ~~・・っと・・僕達は「風呂なしっ!」
ありえますか・・?自分達は・・新しいお風呂に入ってさっ!挙句に・・「綺麗なうちは犬は入れない」だと・・。何が・・「家族」だよっ!笑えるぜっ!!

おおぉぉ~~・・とっ・・僕もだいぶ・・LOVEさんが入ってきてしまって・・どっちがどっちかわからないキャラになってきた・・。いけない・・いけない・・。ここから上は「ピー音」か「モザイク」入れておかなきゃね・・。

で・・本来の・・僕らしい姿、言動に戻します~♪

ちゅ・・ことで・・僕達は日曜日に「セルフシャンプー」に行きました。リホーム工事もお休みだし・・でも雨なので・・父ちゃんは僕達を置いて山に行きました。(○`ε´○)
ぞうさんも・・いくらパワーがあっても、セルフシャンプーに一人で行くのは・・無理!って諦めかけたんだけど・・ふと見たら・・姉ちゃんがいた・・。今から・・「お出かけ」なんだけど・・何とかならないか・・口説きました。雨だけど・・これ以上臭いのはたまらないだろう・・と・・言うことで・・。
おまけに・・もうひとり・・「謎の人」の要請も・・姉ちゃんに依頼した・・。

見事・・「謎の人」もOK!と言うことで・・3人で行くことにしました。何だか・・ぞうさんは、一度会ったらしいのですが・・もうその人の弱みを握っているのか・・・妙に強気です。
雨なので・・空いているし・・ねらい目!けど・・普通は雨の日なんて・・行かないと思うけど・・ここがぞうさんの変な所です。

行ってみると・・まさに「貸切状態」シャンプー室も2つ同時に空いていたので・・LOVEさんと僕とで同時進行~です。LOVEさん担当はねえちゃん、ぼくはぞうさん・・。で・・「謎の人は」・・ヘルプの声がかかると・・どちらにも行き、行ったり来たりしていました・・。ぞうさんが内緒で話してくれたけど・・「僕達をどの位愛しているかのテストだよ」・・だって・・。何だか大変ですね・・その「謎の人」も・・。僕も最初は少し緊張したけど・・ぞうさんと、姉ちゃんの指令に・・必死でパシッている姿を見て・・同情しました・・。少し・・父ちゃんと重なりました・・。凄い人たちです・・。

セルフシャンプー初体験 (お当番 大地)_d0065484_14162941.jpg

これが・・謎の人です・・。僕の茶色くなった白いところもしっかり洗ってくれました。

セルフシャンプー初体験 (お当番 大地)_d0065484_14184524.jpg

こちらは・・別室のLOVEさん。何だか・・濡れると肩幅がなく・・情けないね・・。

セルフシャンプー初体験 (お当番 大地)_d0065484_14204952.jpg

洗濯後の僕達・・。ドックカフェも貸切~♪

すっかり・・謎の人にも慣れました。でも、僕はすぐ忘れるので・・また今度会うときは・・ガオガオ状態から始まりますが・・ぞうさんは、謎の人に毎回緊張感がわくので丁度いい・・と・・言っていました。
お店の人からサービスで僕達へおやつも頂きました。♪

そうそう・・姉ちゃんと謎の人のお駄賃は・・100円のカップジュースだけ・・だそうです。

by gorubani | 2006-06-28 14:34 | LOVE&大地&EARTH  

<< 10才になりました。 (お当番... 禁断の園解禁! (お当番・LOVE) >>