人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVEさん・・再発・・。 (お当番・大地)

こんにちわぁ~・・大地です・・。
先週なんだけど、LOVEさんの足・・また再発!しましたっ!
お薬を切って・・約3週間くらいかな・・?父ちゃんが、夜の散歩から帰って来て、「今日はびっこが少し目立つなぁ・・」と言っていた翌日くらいです。

かなり、痛いのか・・「おやつ」で釣っても・・来ない・・。(っか・・減量と言いつつこうだからさっ!ダメなんだよねぇ~・・)ぞうさんが帰って来てすぐ、残っていたお薬を飲ませたけど・・全く痛いほうの足を浮かしていたりなんかで・・効いていない感じでした。

「また・・注射して・・おしっこの海はかなわん!」とか言いつつ・・遠い獣医さんにも行く暇がなくて・・毒舌獣医さんのところへ行ってきました。

いろいろ考えてもらって、もうひとつのお薬を追加しました。偶然なんだけど・・このお薬・・ぞうさんの愛用の痛み止めでした。3日間2つのお薬を飲んでダメなら・・4日おきにする注射と言うことでした。幸い飲み始めて2日目くらいから効果が出て・・今は大丈夫です。今はまた、少しづつ減らしています。

LOVEさんは痛くなくなると・・暴れたり飛び跳ねるので・・ぞうさん達は気が気じゃない・・。僕なんて・・全然眼中にないみたいです。LOVEさんの足をなでていたりするから・・僕もっ!って間に入ると・・怒られます・・。
「大ちゃんはすぐ、キャン!!って・・痛がるけど、LOVEさんは我慢強いから言わないから心配」とか・・何とか言ってる・・・。

じゃ・・ないんだよねぇ・・・。LOVEさんは鈍感!だっちゅーのにさっぁ~・・・。でもさ・・この家族・・ちょっとこうなると大騒ぎ!!何とかならないものですかね・・。(´ヘ`;)ハァー

by gorubani | 2007-03-04 23:50 | LOVE&大地&EARTH  

<< 快調~・・ですっ♪ 再受診してきました・・。 (お... >>