人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWの予定発表! (お当番・大地)

「芽吹き時」は・・うちのおばちゃん(ぞうさん)はどうもおかしい・・とLOVEさんは言います。
がっぁ~~・・・僕は通年変だと思う・・・。
さっきこう言ったかと思えば・・また違うことを言う・・。まともに聞いていたら・・こっちがおかしくなるので・・敬遠されているし・・結局「言葉」を話せない僕達が「えじき」になる・・。

また・・仕事を辞める・・と吼えている・・。ちょっと前、LOVEさんが調子が悪いときは辞めないっ!!!と決意したと聞いたばかりだっ!
で・・奇跡なのか・・・LOVEさんの足が良くなったら・・・以前言っていたGWの旅行も何だか立ち消え状態でした。「良くなったから夏休みでもいいかなぁ~」だっ!
実のところ・・病的な(って的じゃなくて・・完全に病気!)衝動買いが重なり・・資金難なのだと言う事は・・僕しか知らないマル秘事項・・・。
奥様の秘密はわんこだけが知っているぅ~~・・・ですっ!
しかし・・・仲良しのわんこが急に亡くなってしまったり・・・逆に激的に治ったLOVEさんがどうも老い先短いんじゃないか・・?と・・思い始めたらしい・・・。

と・・言うことで・・GWは・・伊豆のわんこペンションに泊まって遊びに行くことになりましたぁ~♪

まだ・・4月までしかぞうさんの仕事の予定がつかなくて・・5月は20日過ぎにならないと出ない・・。問い合わせても、殆ど満室で・・かなり難航!!でも、何とか今日予約が出来ました。

山はもう・・いい・・。やっぱり海と海の幸!だ・・そうだ・・。全てぞうさんの意向しか採用されていない旅行です。あんまり遠くてもLOVEさんが心配だし、建物も「ログ」は嫌!見飽きたそうだ・・。GW料金に、お料理もシェフだったオーナーさんのこだわり料理・・・「上げ膳据え膳」も魅力~♪
おまけに、特注料理も追加した・・・。露天風呂付・・・。これ全て人間用・・・。

そのくせ・・わんこ料金は付かない所を探してみたものの・・・・案の定ない・・・。大型犬1頭3000円、超大型犬4000円がどうしてもネックだったらしい・・・。だから・・バニの僕は通常は超大型にされるのを考えて・・ゴルと体重があまり変わらないとか言って・・ねぎっていた・・。何とか大型犬クラスにしてもらい・・納得してました・・・。

大ちゃんはいつもこのところで・・微妙なのよねぇ~・・だ・・・。でっかい犬がいい・・。大ちゃんはもっと大きくなると思っていた・・とか言うくせにです・・。

ぞうさんの言う事は・・まともに取り合わないほうがいいです・・・。

by gorubani | 2007-03-31 23:32 | LOVE&大地&EARTH  

<< ぞうさんのマイブーム・・? (... 快調~・・ですっ♪ >>