人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぞうさんのマイブーム・・? (お当番・LOVE)

こんにちわ・・絶好調のLOVEです~(^-^)/
今回は最近ぞうさんがはまっているものをご紹介しましょう~・・。

以前リホームした時に・・買い換えたオーブン・・。でっかくてお勝手を占領していますが結構活躍しています・・。構想とおり・・「これで・・パンやケーキを焼くわよっ!」って・・言っていました・・。そのうち・・飽きるわっ~・・・と思いきや結構持続しています・・。ただ・・腕が上がらないし・・見た目も悪い・・人様に見せる段階じゃないけど・・結構僕達の中では好評です。まっ・・僕は・・食べれれば・・見てくれはどうでもいいから・・・。(笑)

昨日の作品です・・。
ぞうさんのマイブーム・・? (お当番・LOVE)_d0065484_17422399.jpg


もういっちょ・・。
ぞうさんのマイブーム・・? (お当番・LOVE)_d0065484_1743349.jpg


デニッシュパンいろいろバージョン・・。何とか今回からは人様の視覚にも耐えれるかな・・?
一応「生地」から・・の作品です。具も全部お手製・・。
オーブンが2段使えるので・・一度にたくさん焼けます。
まあ・・あたため専門だったオーブンレンジ・・・最近は凄い機能が付いているので・・才能のないおばちゃんでも・・それなりに・・料理自慢の気分を味わえるようですね・・。

おまけは・・分けまえを待つ・・僕達・・。
ぞうさんのマイブーム・・? (お当番・LOVE)_d0065484_17523753.jpg

熱い視線を送っています・・。まあ・・人間様にゃ認められなくてもね・・こうやって僕達が喜ぶ姿を見れば・・あの人も救われるんじゃないでしょうかねぇ~・・・。ダイエットとか僕は言われて久しいですが・・こうやって命を縮めても・・ぞうさんのために忠犬を演じている・・・。結構大変なんですよ・・。

そして・・もうひとつ・・・。
リホームして・・半年以上経ちました・・。オーブンもいいけど・・やっぱりお勝手が広いと作るのにもやりやすいので・・こうやって持続しているみたいです。
あんなに・・もめた・・?(笑)リホーム・・。今はまあ・・良かったと言っています。
何だか・・リホーム屋さんのサイトにもちょこっと・・いつの間にか出ていました・・・。
「いつからアップしますとかの連絡もないし・・コメントが全部向こうから提案したみたいな書き方で気に入らない・・」と・・言って怒っています・・。(´ヘ`;)ハァー

そうは言ってもね・・まんざらじゃない・・ぞうさんです。
それに・・あれだけやりあったのだから・・連絡なんて怖くてできないよねっ~・・。(笑)
まあ・・それなりに今は納得しているみたいなので・・こっそり・・そこ・・ご紹介しますね・・。
別に・・ここの会社が・・良くないとかじゃなく・・・相手がぞうさんなら・・どこでももめる・・んじゃないかということで・・・。

by gorubani | 2007-04-10 18:09 | LOVE&大地&EARTH  

<< 僕のお誕生日・・7歳になりまし... GWの予定発表! (お当番・大地) >>