人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕を語る・・。 (初お当番・EARTH)

皆さん~始めまして!!そして明けましておめでとうございますぅ~。

新年初ブログは・・僕EARTHがやっちゃいます!!
本当は・・LOVEサンって言う・・黄色いおじいさんらしいけど・・
「まあ・・やってみなっ!お前を試すっ!」
「俺様は・・この家で11年もやってんだっ!たまには正月休暇が欲しい・・」だって・・。
どうやら・・このお家で生きていくのは・・並大抵じゃない様子でした・・。(^^;;;

僕はね・・まだ生まれて2ヶ月で・・ちゃんとおしゃべり出来ないかもしれないけど・・
茨城のお家では、たくっっっさぁ~~・・んの「家族達」と一緒だったから・・ちゃんとわかるんだ・・。言葉じゃない・・ルールやしきたり・・はちゃんと「体」に染み付けて来ました!

僕を語る・・。 (初お当番・EARTH)_d0065484_1484657.jpg

それに・・僕は・・かなり腕白!!で・・結構取り仕切っていたらしい・・。

ここが・・僕の生まれたところ・・「ぴーす」のお家です・・・。

ねっ!!凄いでしょ!!
僕の更にご幼少の頃は・・どれでしょう???
わかった方は・・ぞうさんにご連絡ください・・。
僕が来た記念として・・・新春福引・粗品進呈かも・・・?(笑)
僕を語る・・。 (初お当番・EARTH)_d0065484_13463930.gif


僕を語る・・。 (初お当番・EARTH)_d0065484_13472729.jpg



何だか・・今のお家には・・「殆ど真っ黒いおじさん」もいるけど・・生まれたお家は・・皆「ご~るど一色」!!で結成されていました。
でも・・あの黄色い・・LOVEさんも・・昔はご~るど・・で・・しかもご先祖様は同じなんですって!!!僕も・・だんだん黄色になっちゃうのかなぁ~・・。。。。
「産みの親より・・育ての親(ぞう)」「環境次第だっ」!!!って・・・LOVEさんは遠くを見る目をして・・言ってました・・・。その、ひとつひとつには何だか「重み」を感じます・・。
おじいさんに・・これからゆっくり聞いていこうと思います・・。

そうそう・・ぞうさんは、「心配していたLOVEさんより大ちゃんが心配」!!だって・・。
こんな・・僕専用のスペースを・・・9畳しかない・・リビングに作ってもらいました・・。

僕を語る・・。 (初お当番・EARTH)_d0065484_1434076.jpg

「1頭当たりの割り当て面積は一番!」って・・・ぞうさんに言われました。

LOVE爺さんは結構優しいです。足とか噛んだり、おなかに乗ろうとすると・・しわしわの顔に更に「縦シワ」が出来ますが・・この顔になったら・・さっ!!と引いて「ゴメンね」すると許してくれます。

僕を語る・・。 (初お当番・EARTH)_d0065484_13504020.jpg

おっ・・・「縦しわだぁ~」・・・・・。

僕を語る・・。 (初お当番・EARTH)_d0065484_13593914.jpg

俊敏に逃げる・・・。おじいさんは・・・のろい・・・。

ほぼ・・真黒い・・大地おじちゃんは・・僕が近寄ると・・ガルガル言って・・凄い勢いでぞうさんや、父ちゃんの所へ逃げてしまいます。全然!!僕を視界の中に入れようとしないみたい・・・。
それに・・いい年をして・・甘えん坊・・なのかな・・??
何となく・・・「見れない・・」んじゃないかとも・・思うけど・・まあそこらへんは様子を見ます・・。
で・・ひとり寂しく黄昏モード・・・。

僕を語る・・。 (初お当番・EARTH)_d0065484_13533234.jpg


「LOVE」はこの世界に普遍にあって・・包まれていたいもの・・・。
「大地」はね・・あらゆる生命がそこに根付く・・。
「EARTH」(地球)は・・その大地の更に源・・・。

ぞうさんが・・一人で・・うんちくって言うのでしょうか??こういうの・・?始めています・・。(^^;;;
「始まったぞっ!!聞き流せっ!!!」って・・LOVE爺さんが言っています。
でも・・この言葉って・・何だか・・将来の僕達の関係図・・かも・・って言っていました。(^-^)/

それにね・・僕の本名は「ダラス・カウボーイ」!!
LOVE爺さんは「エデュケーター」
ほんで・・黒いおじさんは・・「ヘラクレス」・・・。
力まかせだけじゃ・・ね・・この世の中は・・やっていけないって・・。
牛も・・操れなきゃ・・・だ・・・そう・・です・・・。

とりあえず・・今のところ、LOVE爺さんの言葉には間違いはない・・ように思えます。
今まで・・余り見慣れない「黒い」色の人・・??は後回しにして・・ご~るどに近い見慣れた黄色い人?から・・責めていこうと思う・・・ここへ来て4日目の僕なのでした~・・。♪

僕を語る・・。 (初お当番・EARTH)_d0065484_13555020.jpg


うんじゃ・・
またねぇ~~♪

by gorubani | 2008-01-02 14:12 | LOVE&大地&EARTH  

<< 山に行きました・・。 (お当番... EARTH初!!お披露目~♪ ... >>