人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山に行きました・・。 (お当番・LOVE)

おめでとう~ございます~・・・♪LOVEです。僕の12歳の年が明けましたっ!!
前回はEARTHに「座」を譲りましたが・・・まあ・・あいつの「技量」も見て見たいのもあり・・満を持しての登場です。

お正月前半は・・EARTHのお迎えに費やされてしまい・・当初の山行きは中止の憂き目に会いましたが・・後半となりようやく山へ行くことが出来ました。
「EARTHの様子をみて・・・」と・・確定ではなかったのですが・・余りにも元気(^^;;;と言うことで・・。
もう・・EARTH中心に回っているのが気になりますが・・・。行けなきゃ・・また「具合が悪く」なってやろうと思っていました。

では、久しぶりなので・・山のご報告も兼ねていきますね~・・・。

山に行きました・・。 (お当番・LOVE)_d0065484_0543155.jpg

雪は少なく・・順調に到着~。とても暖かい日でした。

山に行きました・・。 (お当番・LOVE)_d0065484_0564988.jpg

あいつは・・この「オレンジ」のバスケットに閉じ込められている・・。(^-^)/
「黄色」じゃないのが・・気に入らないなぁ・・・。少し車酔いしたみたいで・・大人しくて助かりました・・。茨木からは高速道路とかが主体ですが・・流石に山道はきつかったようだ・・。
でも・・EARTH、これを耐えなきゃ・・いつも「留守番」になるからなっ!!

山に行きました・・。 (お当番・LOVE)_d0065484_113944.jpg

これは、ぞうさん曰く「男の反省小屋」・・。今内装に取り掛かり中ですが、なかなか進まない・・・。使えるまでに、倒れないかと・・心配です。
「また・・男が増えたので早くっ」!!と非常命令が出ました。おまけに・・「LOVEさんが生きている間に・・」とまで言われた・・。父ちゃん早くしてよぉ~!!

山に行きました・・。 (お当番・LOVE)_d0065484_1121548.jpg

小屋に着いたら・・あいつはこんな調子!!(>_<)

山に行きました・・。 (お当番・LOVE)_d0065484_1152741.jpg

どぉ~・・思います・・??この態度・・・。

山に行きました・・。 (お当番・LOVE)_d0065484_1353915.jpg

ご飯も・・堂々と真っ先におねだりしている・・。で・・すっかり「一員気取り」だ・・。僕は頑張っているけど・・へっぽこ大地・・前に入られて・・3番手状態でしょ・・。(笑)

山に行きました・・。 (お当番・LOVE)_d0065484_118749.jpg

ましてや・・・来て早々~・・「別宅」待遇!!これでは・・EARTHがうぬぼれるのも仕方がないっ!!要は・・「親次第」!!だと・・思うのですが・・・。どうでしょうか??

山に行きました・・。 (お当番・LOVE)_d0065484_124671.jpg

雪は初めてだったのかな・・??妙に神妙になってた・・。
でも、まだ・・予防接種があと1回あるから・・・と・・外でも抱っこのみ・・。
「あんた達みたいな獣の病気が移ると・・困る」!!だってぇ~。。。。。
雪の上には、ウサギやカモシカの足跡が一杯あったけどね・・。

ぞうさんよぉ~・・いつもなら山に行っても殆ど写真とか撮らないくせに・・今回は「カメラババアァ~」状態でした。「活性化」!!とは・・実はあんた達の方じゃないのかいっ・・???
ま・・とにかく・・今回は行けて良かった!ってことで・・一応収めておきます。次回は山行き第2弾!!続編~。。。。が・・あるという・・。(^^;;;

で・・しつこく・・追加画像・・・。
山に行きました・・。 (お当番・LOVE)_d0065484_149457.jpg

こちらは・・「本宅」・・だってさぁ~。。。。

by gorubani | 2008-01-06 01:55 | LOVE&大地&EARTH  

<< 新年山行き第2弾! (お当番・大地) 僕を語る・・。 (初お当番・E... >>