人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爪きり&ドックラン (お当番・大地)

こんにちわぁ~・・大地です。

今日は・・何だか・・最近家にいる・・ぞうさんに連れられて・・「爪」を切りにいきました。
僕は・・絶対に!!絶対に!!・・爪を切らせないので・・・
時々・・不意打ちのように・・連れていかれます・・。

もうっっ・・・ぞうさん・・。時間があると・・すぐ僕のことを見ては・・やれ、拒食だとか、我がまま・・だとか・・シャイだのなんだの・・・言います。
放っておいて下さい・・・。(´ヘ`;)

それは・・・「個性」・・・と・・言うのです・・。

だから・・こう家にいられると・・ギャップが激しくて困ります。(`へ´)

「ちがうよぉ~・・EARTHのメタボ対策で、ドックランで動かすから・・それが本当の目的だよっ」・・とは言いますが・・・
姉ちゃん曰く・・「確実に人間の私より愛されているから・・重いよねぇ~♪」と
ニヤニヤして言います・・。

と・・言うことで・・・

爪きり&ドックラン (お当番・大地)_d0065484_17353310.jpg


トリマーさんに「大ちゃんの心臓のバクバクが聞こえた」・・なんて言われました。

はい・・・こちらは・・ノ~天気な・・小僧です・・。

爪きり&ドックラン (お当番・大地)_d0065484_1739223.jpg


ドスドス・・・ゼェゼェ・・・ドスドス・・・。

爪きり&ドックラン (お当番・大地)_d0065484_17422163.jpg


暑ぃぃぃ・・・ガブガブ・・・。

爪きり&ドックラン (お当番・大地)_d0065484_17445027.jpg


ちょっくら・・木陰で・・一休み・・。ぞうさぁ~ん・・何カロリーいきましたぁ~・・??


本当に・・「おやじ」が充分にはいっていますね・・。
お店の人に・・「6ヶ月・・」って言ったら・・引かれてしまいました・・。(^^;;;

そして・・僕・・。爪は綺麗になったのは写っていませんが・・またっ!「町内1番!」って・・。
でも・・ここは町が違うから・・せめて・・もう少し・・範囲を拡大してもらいたいもんです・・。

爪きり&ドックラン (お当番・大地)_d0065484_1751079.jpg


真っ先に・・「日陰」へ直行です。

でね・・この日は・・実は・・LOVEさんも一緒に行きました~♪
ぞうさんは・・LOVEさんの・・チェーンとリードをそっと・・忍ばせていました・・。
EARTHは今回・・ここは初めてだけど・・僕とLOVEさんは・・セルフシャンプーとかでもここへ何度か行きました。これからも・・病院以外の「お出かけ」(笑)は・・ずっと一緒だよっ!って・・。

それから・・お店の方から・・LOVEさんに・・って・・またっ!「お花」を頂きました。
お店のHPに・・LOVEさんを使わせてもらったから・・って・・。
LOVEさんは・・・・外面が良かったからねぇ~・・・。
僕には真似出来ない・・・兄貴の「面」は・・相当なんだと思いました。

爪きり&ドックラン (お当番・大地)_d0065484_1801194.jpg


LOVEさんの居場所には・・本当に・・お花が絶えない・・。
頂いたものをひとつ残らず・・・ドライフラワーにぞうさんがしています・・。
ぞうさんは・・無宗教だし・・お線香もなけりゃ、49日とか・・そんな観念もありません。
でも、LOVEさんの「お花」で・・家中を飾るっ!って・・言っています。
また・・それも・・今度お見せしますねっ!(^-^)/

by gorubani | 2008-05-13 18:10 | LOVE&大地&EARTH  

<< LOVEさんの居場所建設中~♪... 大地兄ちゃん・・。 (お当番・... >>