人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕(プリンス)のドックドック終了~ (お当番・大地)

ぞう家のプリンス・・大地です・・。(^-^)/

前回・・・言っていた、僕の精密検査が、とどこおりなく・・終了~いたしました。(´ヘ`;)
っか・・これって・・プリンス自ら言う訳~・・???
普通は・・・お付のぞうさんから発表があると思うのですが・・・?

「三毛プリ様・・ご自身で・・」とのことです・・・。
(三毛=トライカラー=ばに)(プリ=プリンス)です・・・。命名者・・姉ちゃん・・・。(^^;;;

丸1日のドックドック・・・でした。
採血・・胸部、腹部、関節のレントゲン・・・エコー検査・・・おしっこ検査・・・。
そして・・腰の脂肪腫が大きくなっているため・・細胞検査・・・。
シメは・・歯石除去・・・です。

もうっ!!「呪い」のような・・メニューです。
「どうせ・・寝かせるのですから・・全部!全身!お願いしますっ!!」と・・言っていました・・・。
(人間だって・・こんなにやらねぇ~~・・ぜっ!)(`へ´)
ちなみに・・来月から・・ここの獣医さん・・CTまでやれるようになります・・。だから・・これはセ~フ・・・でした・・。(っか・・そこまでやったら・・完全に虐待だっ!)

ああぁぁぁ・・・・LOVEさん・・・貴方を恨みます・・・。

結果としては・・ほぼ問題なしっ!でした・・・。少し高い数値はあるものの・・ですが。
意外にも・・股関節は・・バニにしてはOK!!心臓の動きもバッチリ!!
ただ・・また・・体重が増えていて・・それだけっ・・・・。(笑)
これは・・父ちゃんと姉ちゃんには・・・内緒だそうです・・・。

そして・・プリンスにはあり得ない・・・姿が・・・

僕(プリンス)のドックドック終了~ (お当番・大地)_d0065484_0155578.jpg


「ハゲ」・・です・・・。
ハゲは・・父ちゃんだけで・・勘弁ですっ!(>_<)
ここは脂肪腫の所・・・。でも・・これは結局・・分泌線に脂肪がたまっていただけで・・切ったら中身が出てしまい・・腫瘍ではありませんでした・・。
おまけに・・エコーをしたので・・お腹もハゲました・・・。


そして・・歯石・・・。

僕(プリンス)のドックドック終了~ (お当番・大地)_d0065484_0224641.jpg


年齢的には綺麗・・?だったそうです。ただ・・「お口」の健康は侮れない・・そうです。でも・・・プリンスだったら・・この画像はないでしょう~・・・????


って・・ことで・・・三毛プリ様のドックドックは・・単にメタボ・・っていうことでした・・。


健康を確信した?・・僕は・・まったり~と・・山の生活を満喫します・・。
僕(プリンス)のドックドック終了~ (お当番・大地)_d0065484_031945.jpg



そして・・あの若造護衛隊長・・?に・・・・襲い掛かられても・・・
僕(プリンス)のドックドック終了~ (お当番・大地)_d0065484_033893.jpg



襲い返す・・・。
僕(プリンス)のドックドック終了~ (お当番・大地)_d0065484_03536.jpg


じじぃ~を・・侮ることなかれっ!!!!

by gorubani | 2008-09-25 00:40 | LOVE&大地&EARTH  

<< 僕のお誕生日 (お当番・EARTH) でったぁぁぁ・・・LOVEさん... >>