人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬生初!の静寂な・・日々 (お当番・大地)

えぇぇ???
今回は・・「あんとにお」のネタじゃないかっ???・・ですよねぇ~・・・。

予定が急遽変更!になりました・・。あんとにお・・は「暴れ系」なので・・EARTHに任せます。

僕は王子なので・・お上品な「ネタ」しかしませんっ!(^-^)/

急遽と言えば・・・今日と明日の夕方まで・・EARTHは家に居ません!なので・・静寂な時間が流れています・・。まったりぃ~~・・・・。

EARTHですか・・?家出・・?はたまた・・悪ガキ過ぎて・・施設に収容~??
はい・・・「きょせいしゅじゅつ」のため・・獣医さんに収容されています。(^-^)/

最後の・・「おとこ」のEARTHの姿です・・・

犬生初!の静寂な・・日々 (お当番・大地)_d0065484_1655938.jpg


おじょうひん・・ですね・・・。(^^;;;
激レア画像!!すいません・・無修正です。

そして・・今日の朝・・まな板の犬・・のEARTH・・・

犬生初!の静寂な・・日々 (お当番・大地)_d0065484_1659979.jpg


獣医さんの待合室・・。何をしに行ったのかもしらないようですね・・。ただ・・ひたすら、受付のお姉さんに・・熱い視線を送っています・・。

で・・先程、獣医さんから・・無事終了のお電話がありました。
「お元気過ぎです」・・と・・。(^^;;;
予定通り明日、保護観察処分?で・・退所!出来るようです・・。(ちっ!)(○`ε´○)

期限付き・・ですが・・犬生初めて!!「僕一人の時間」が流れています。
ご飯もゆっくり~食べることが出来ます・・。
とにかく・・・僕は・・・相手は違えども、いつも「黄色い奴」と・・一緒でしたから・・。

ところが、まったり・・と・・思いきや・・・あまり好きじゃないシャンプーをされてしまいました。

犬生初!の静寂な・・日々 (お当番・大地)_d0065484_17143018.jpg


なま乾き・・の・・不機嫌な・・僕・・・。
こんな時くらい・・ゆっくりさせろっ!よぉ~~・・・。王子は「そのまま」でも綺麗なのっ!

ぞうさん・・知らないぞっ!明日から抜糸まで・・どうやって、あのEARTHが糸を引きちぎらないようにするのか・・???です。

そして、皆様~あすからは・・お互い「お○マ」同士の・・王子と護衛隊長?の「ごる・ばに」コンビですが・・これからもよろしくお願いいたします。m(__)m

犬生初!の静寂な・・日々 (お当番・大地)_d0065484_17221571.jpg

by gorubani | 2008-12-08 17:28 | LOVE&大地&EARTH  

<< 初外泊?のご報告~ (お当番・... 謹慎?期間中~の出来事 (お当... >>