人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます お当番・大地

皆様~
新年あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます お当番・大地_d0065484_28781.jpg


昨年は・・本当に皆様にご心配をかけた・・年でした。ありがとうございました。

LOVEさんが虹の橋へ・・。
ぞうさんは・・今年は「喪中」だっ!と言い・・新年のご挨拶はしないっ!!
なぁ~んて・・言っていましたが・・僕が説得しました。

だって今年は、・・僕とEARTHで・・・・
やっぱり「ごる・ばに」コンビで再出発!の年になるんだもんね・・・。

まだまだ・・へっぽこな・・ぞうさんを支えます。
そして、まだまだ・・・悪ガキで猛獣のEARTHに犬道を伝えていきますよっ!

今年も・・こんな僕達ですが・・よろしくね(^-^)/

by gorubani | 2009-01-01 02:24 | LOVE&大地&EARTH  

<< 遅れましたが、あけましておめで... 初外泊?のご報告~ (お当番・... >>